スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
512>吉日日和
 嗚呼、!!!本日がどんな予定の日かは、BLOG読者の皆さんなら御存知のとおりである。そう、ヲナニーさんとの賀寿麻呂デートBomber!!いやしかし、賢明な読者の皆さんであれば、オレがそんなにテンションが上がっていないことも御存知であるだろう。しかしながらしかしながら!!!良かった。オレは気づいた、大きな幾つかのことに気づいた。『遊んだら遊んだで楽しい』&『河豚は美味い』&『切れ目さんが本命』&『ヲナニーさんの髪もイイ匂い』ということを。では、本日の出来事を順に追っていくこととしよう。
 起きた。オレはウイイレをした。ウイイレはオモシロい。オレはウイイレが上手い。オレはウイイレを楽しめる男。オレはウイイレをやり過ぎて時間を忘れてしまう男、、、はっ!!!!ヲナニーさんとのデートに遅刻や!!!一試合多くやり過ぎた!!!どないしよ!!すぐさまヲナニーさんにE-Mail。。。そしてオレは急いだ。かなり急いで最寄駅まで走った。オレは走っていてつまづいた。オレの愛用のサンダルの鼻緒はぶち切れた…。。サイアクやぁ!!!!オレはすぐさまヲナニーさんにE-Mailをした。。。「申し訳ない。鼻緒が切れたので、さらに遅刻(30分)です。」と。
 なんてこった。デートに遅刻するだけではなく、鼻緒までぶち切れて、、なんて縁起の悪い一日の始まりなんだ!!!ウイイレで8-0とかで勝ってたのは夢だったのか!?!?まぁ、MPR式に待ち合わせ場所に向かう。オレはヲナニーさんと会った。謝った。アポロジャイズした。アポロジャイズしたらある程度許してくれたから良かった。オレ達は表参道に向かった。nakata.net.cafeに向かった。W杯のノリで盛り上がってる的なノリでnakata.net.cafeに向かった。オレ達はnakata.net.cafeに着いた。そしてお昼ご飯を食べた。ヲナニーさんはアヴォガドライスでオレはカリ-&ライス、美味しかった。そしてしばらくPNとしていた。中田ヒデもkittyもそこにはいなかったけど、なかなかイイ時間を過ごした。
 次にオレ達は渋谷に向かった。表参道から歩いて渋谷まで約15分。渋谷にとりあえず向かった。道中でオレはナイス提案を思いついた!渋谷のマルイでサンダルを買いたい!!提案はヲナニーさんに承認を得た。オレはテンションが少し上がって、そんなこんなでマルイCITYに到着した。メンズフロアをプラプラする中で、色々な服飾品が目に付いた。オレは欲しくなった。中でも欲しくなったのは、「サッカースウェーデン代表デザインの半袖ジャージ」と、「蹴鞠Bomber&コムサデモードコラボレーション的な刺繍柄T-shirt」!!!結局T-shirtを買った。テンションが上がってたのもあるけど、イイ買い物だった。ヲナニーさんは、オレが買い物でテンションが上がっているのに付き合ってくれた。良かった。
 おろ!?!?サンダルは!!?!?と思いながらも、サンダルはそこそこ下見をしてオレ達は歩きつかれたので休憩することにし、CoffeeShopに足を運んだ。そこで、オレはどのサンダルを買うか心を決めた。そしてオレ達はマルイCITYに戻り、スウェーデンのジャージとサンダルを買った。ヲナニーさんも、オレがテンション上がっているのに対して「良かったね!」と言ってくれた。まるでオレはガキみたいだった。
 そうして、そろそろエエ時間帯になってきたのでオレ達は晩御飯を食べることにした。前から決めていた通り「河豚」を食べる為に銀座に向かった。で、着いた。てっちりてっさに唐揚げ雑炊、ヒレ酒に焼酎にヲナニーさんに、、、サイコ-や!!!賀寿麻呂やで!!!やった。食事の最後にアイスorシャーベットが出てきて、オレは柚子シャーベットでヲナニーさんはココナッツアイス。。。。普段は大人しいオレも、さすがに「アイスクラッシャー」の血が騒いだ!!!!しかし、kitty相手ではないのでそこは我慢して、オレが普段はアイスクラッシャーであるという旨だけをヲナニーさんに伝えた。ヲナニーさんは「アホなお友達がいて楽しそうだわねぇ。」みたいな顔をしていた。マロニ-とくずきりの違いはオレ達には分からなかった。
 まだ21時やでおいよ!!!オレ達はBARに行った。アイリッシュPUB。呑んだ。やはりヲナニーさんはお酒が好きで、オレよりもペースが速い、しかもウイスキーとかロック丸で。呑むと楽しいなぁ、、オレはヲナニーさんの隣の席に移動した。ヲナニーさんの髪の毛はイイ匂いがして、整髪料とか香水の話題になって髪の毛を匂わせてもらった。『潤とするわ!!!』とオレが言うより先に、ヲナニーさんが「潤とした?」って聞いてきた。それでオレは更に潤とした。潤としたわ!!!それからまぁ、二人とも酔ってるからエエ感じに話しをして、楽しかった。でも、一番大切なことは、ヲナニーさんが厠に行っている時に切れ目さんからE-Mailの返信が来たことだ。「11日ならいけるかも。」ということだった。皆さん、勝負は11日(日)になりそうです。

~本日のピカ中さん~
記事のボリュームに反して、カテゴリーはそっちかぁ。そうなんかぁ。

異端児平井
スポンサーサイト


切目一般 | 【2006-05-29(Mon) 00:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

かわぶたええなあ! アイスクラッシュせえ!
2006-05-29 月 22:00:00 | URL | 歳三 #79D/WHSg [ 編集]

イルカかぁ、鯨おいしい!
2006-06-11 日 07:39:00 | URL | キティ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する